みなさんFOMC待ちでしょうか
今週はポンド円を中心にトレードしています
FOMCを控えているので値動きが小さくなるだろうと考えて、値動きが大きいポンド円を触っています
しかし、先週からの悪い流れを引きずって今月は赤字が続きます
どうも調子が出ないのでFOMCに参加するのやめようかなと思っています
まあ、当日になれば結局参加してしまうのでしょうけど、損失拡大の原因はポンド円にあります
大きく利益を取ろうとするとそれだけ逆指値も広くなりますから、時にはストップすら入れずにショートして下髭のローソク足に変わってしまうというパターンが続いています
今日は学習したので基本ロングで少しだけプラス収支になっています
チャートが動く限りトレードしようと思っていますから、寝るのは深夜になるかもしれないです
レンジ相場は戻ってくるので助かることが多いです
それを狙っていて、下げたらロングを入れてます
どれだけ含み損を抱えてもまだ負けてないという意地っ張り手法になってますが、なかなかいいですよ
FOMCをやるならXM一択ですよね
XMを使っている人はわかると思いますが、どんなに天変地異の相場が来ようがスプレッドはおそらく1番狭くて安定していると思います
サーバーも強固ですし、注文が通らないなんてこともありません
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント