今日から始めるGOLDトレード。

 

二兎を追う者は一兎をも得ず。

ドル円とGOLDトレードの両方をやろうとしている私はGOLDトレードを選びました。

そしたらドル円が上昇していきそうな雰囲気になって、やっぱりドル円にしておけば良かったという結末を迎えるのではないかと心配になっている。

不慣れなGOLDトレードなこともあって勝手が分からずすぐに利確していくスタイルです。

レンジ相場なので上下に動く幅が広い。

過去チャートを見るとNY時間帯にトレンドが出ているからその時は伸びる方向へ追撃していく。

ほとんど勘でロングかショートを決めてるけどここまでプラス収支。

日銀が異次元金融緩和の出口戦略を開始していてもGOLDがどっちに動くか分からない程度の知識でやっています。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました