資源国通貨が上昇を続けるので買いたい | XMトレーダーの海外FXブログ

資源国通貨が上昇を続けるので買いたい

XM

ニュージーランドとオーストラリア、買っていたのですが微益撤退してしまいチャートを眺めている状況

しょうがないから次の買い場まで待つしかない

ドル円が130円つけるのが先なのか、下髭のついた116円台を抜くのが先かはわかりません

でもどちらもつけにいくと思っています

来週はいよいよ待ちに待ったFOMCがあるので、スイングポジションを持ちたくない

来週になればSQも終わり多少安定した動きを見せるはずです

政策金利の発表でポンドが上昇しています

いろんなことがありますねー

XM

FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。

HFM 使ってる人がまあまあいます

FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


ブログのトップページへ戻る


コメント