2015年最大のヤマ場、FOMCがいよいよ今週金曜日にあります

XM

先週はユーロがすごく強かったですね

上昇を続けて下がりようがない

日銀会合あるので黒田バズーカの噂も出ていますが、さすがにないと思います

120円程度が妥当なんですよ、米利上げがありますから

利上げは複数回あるような話ですからドル円上がりすぎると想定外なんですね

130円程度までが限界値でしょう

金曜日のFOMCまで気が抜けないです

ユーロドルがもしこのまま上昇を続けるならFOMC後にドル高になりそうです

ドルストを見てると金利あげない感じなので判断がむづかしい

ドル円はあげてるのですが・・・

もしかするとユーロはこのまま上昇し続けるかもしれない

そんな気がしています

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました