XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円のロングが爽快!爆上げが気持ちいい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円のロングが爽快!爆上げが気持ちいい。

time 2019/09/05



 

クロス円の押し目がどこになるのか、東京時間にロングしてしまった私は欧州時間の下げで損切りが発生しました。

でも、損失を15pipsに抑えられたため後に再度入れたロングが光り輝きました。

そのポジションはもうありません。

トレードしていたのはポンド円。

4時間足では130.700円がターニングポイントになると予想していて、そこで利確しました。

結果は見事にブレイクアウト!

下値が支えられている感じがしましたが、一度決めた判断を再考するまでには至らずさらにそこから1円も上昇してしまったポンド円チャートを眺めるだけのFXです。

また押し目があるならロングという気持ちでいました。

ところが案の定チャンスはやってきません。

英ジョンソン首相のハードブレグジット強行が阻止されそうな展開になってきたことがポンド高につながっています。

3か月に及んだ円高ですから、ストップを巻き込みながら上昇しているのかもしれませんね。

ポンド円のロングは爽快です。

どんどん含み益がのっていく楽しいFXのお時間となりました。

そんな私はノーポジで待機。

ホールドしなかったことが悔やまれます。

 

私がレギュラーとして使っているFX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ