4月に入ってから気温が上昇しています
けっこう暖かくなりましたね
日曜日にこたつを解体してみましたが、外は雨で干せません
きのうはパソコンモニタを買いに行って、帰りは大渋滞にハマってしまい疲れていたのか起きたら12時を2時間以上過ぎていました
でもFXをやるにはちょうどいい時間なので良かったかもしれません
月曜日にしてはまあまあの値幅を東京時間で付けています
反転してしまったドル円をどこでショートするか考え中
まさかこのまま上昇し続けるとは思いません
FOMCと雇用統計が終わってしまったので、今月はもうチャートが暴れだすこともなくトレードしやすくなるはずです
この時期、ゴールデンウィークの予定を立てたくて旅行雑誌を買い込んでいます
雇用統計はいろいろやって結局損失は少しだけでした
その前のFOMCでやられた分が少し痛いかな
ゴールデンウィークの資金を作りたいので、いまが稼ぎどき
シリア攻撃の続報は入りませんでしたが、北朝鮮への攻撃があるかもしれないという情報です
それならドル安円高の流れに戻すと思うので、やっぱりドル円はショートしていたほうがいい気がします
今週はよく動きそうな為替チャートになりそうです
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント