4月23日(木)時点の最新ドル円チャートで今後の為替相場見通しを語る。



 

原油価格が大暴落してドル円のトレードに戻ったのは正解だった。

リスク資産をドルに現金化する流れでドル円が円安へ上向いてきました。

以下はドル円日足チャートになります。

1番底があって2番底があって、今は3番底形成中でしょうか。

2番底の高値が1番底からの上昇高値に届かず浅く、そこをレンジ抜けしてもレートが戻ってくるかもしれません。

とりあえずは2番底の高値を抜けようとする動きで110円を目指すと考えたい。

今日は毎週発表されている米新規失業保険申請件数が21時30分に指標発表されますが、いつも無風で通過するはずがなくこれを材料に大きな値動きを見せることがこの先1回くらいはありそうです。

悪いことはすべて織り込んだドル円チャート、ポジティブ材料なら反応大かも。

新型コロナウィルス関連の材料だけで動く為替相場がいつまで続くのだろうか。ドル円だけでなくマイナー通貨ペアにも目を向けて、テクニカルからローソク足が飛び出したら逆張りインする戦略をやれば稼げそう。EURAUDチャートを見てそう思いました。

木曜日のFXはドル円がレンジ相場を上抜けする期待に懸けて連日のナンピンロング戦略をやっていきます。

予想が当たりますように。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
巣ごもりFXが流行中

コメント

タイトルとURLをコピーしました