XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
せっかくXMが取引再開してもボクシングデーで休場国が多い | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

せっかくXMが取引再開してもボクシングデーで休場国が多い

time 2018/12/26

せっかくXMが取引再開してもボクシングデーで休場国が多い

FXのナンバー1

16時5分から動き出したXMのチャート、やっとFXができます。

ところが、今日は金融市場がお休みになる国が多くて欧州・イギリス・豪・NZ・スイス・カナダが休場。アメリカと日本以外ほぼ休場のようです。

どうしてこんなにたくさんの国が休場するのかと思いまして調べてみたらボクシングデーという安売りセールの日らしい。

ブラックフライデーセールと似た風習なんでしょう、ボクシングという名前が付いても殴り合いをするスポーツとは無関係です。

大暴落といえる株安になりましたから、割安株が買われてリバウンドが見られる日経平均株価ですが年末で市場参加者が少ないためか底打ちとまではいかない様子。

私はUS30Cashをトレードしようと思います。

NYダウ先物なら動くだろうということで、チャートに下窓が開いていますが昨日の分が反映されていないだけでこれは見えない前日日足陰線のローソク足が隠されてしまっています。

絶賛大暴落中のNYダウをロングする勇気はありません。

XM Tradingホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: