東京時間のドル円値幅がなさすぎて泣けてくる。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

FXトレーダーたるもの毎日チャートと格闘するのが常ですが、今日の東京時間は値幅がなくて泣けてくる。

XMのドル円15分足チャート。

梅雨時に気温が一気に上がってきてちょっとした夏枯れ相場になってる。

値幅11銭くらい?

私もさっきからポジろうとはしているものの躊躇してまだノーポジです。

ロングをポジって指値入れて放置しておけば無難に利益が出るトレードを最近は毎日成功させています。

カレンダーを確認してみたら水曜日だ。

どうせ上昇していくはずだからこのレートでロングしても利確できると思う。

欧州勢が参加してから本気出します。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました