XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
東京時間のドル円値幅がなさすぎて泣けてくる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

東京時間のドル円値幅がなさすぎて泣けてくる。

time 2021/06/09

XMトレーダーの海外FXブログ

 

FXトレーダーたるもの毎日チャートと格闘するのが常ですが、今日の東京時間は値幅がなくて泣けてくる。

XMのドル円15分足チャート。

梅雨時に気温が一気に上がってきてちょっとした夏枯れ相場になってる。

値幅11銭くらい?

私もさっきからポジろうとはしているものの躊躇してまだノーポジです。

ロングをポジって指値入れて放置しておけば無難に利益が出るトレードを最近は毎日成功させています。

カレンダーを確認してみたら水曜日だ。

どうせ上昇していくはずだからこのレートでロングしても利確できると思う。

欧州勢が参加してから本気出します。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ