XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
新しい無線マウスを買ってきました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

新しい無線マウスを買ってきました。



 

ワイヤレスマウス操作の挙動が気に入らない私はさっそく買い替えました。

赤色LEDから青色LEDへと進化、そして静音仕様です。

希望していたbluetoothの静音仕様で小さいサイズが見つからなかったので、エレコムの無線マウスをチョイス。

ホイールを傾けるだけで左右スクロールがキャッチコピーの商品ながら、左右スクロールが必要なサイトになかなか出会えずまだ一度もその機能を使っていない。

マウスカーソルの挙動が赤色LEDよりも正確でした。

しかし、有線マウスには劣るかなという感じ。

一緒に有線マウスも買ってきたので予備にしておきます。

静音クリックのマウスを使うのが初めてなんですが、音がする!

カチッという音ではなくコツッという音。

静かと言えば静かなのでいいか。

高音域よりも低音域のほうが気にならない。

懸念していたマウスチャタリングも発生していませんし、この無線マウスとはこれから長い付き合いになりそう。

ケーブルがないから寝転がってFXができるという夢のようなマウスを手に入れました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました