指がベタベタすると思って調べてみるとマウスの側面カバーが取れそうだった。

 

なんか指がベタベタするけど原因不明。

そんな日がもう2週間も続いていました。

パソコンのマウスを触った後にベタベタが発生しているようなので調べてみると側面カバーが取れそうになっていた。

側面カバーをめくると粘着のネバネバしたボンドみたいなのがあった。

原因を特定できたのでマウス交換することにしました。

 

でも買いに行くのが面倒だから古いやつを引っ張り出してきた。

同じメーカーであるエレコム製のマウス。

セリアで購入していたマウスを滑らせる白いやつを取り付けたけど、滑りが良すぎるのと対角で2個付けだからポインター精度が落ちてる。

私、小さいマウスが好みなんだけど無線マウスだとマウス浮きが発生して使いづらいから次は有線で普通サイズのものを買いたい。

マウスだけは絶対に有線だと決めています。

あと側面カバーがないやつ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました