ワイヤレスマウスを1日使ってみた感想。



 

5年前に購入したワイヤレスマウスを再び使い始めた私でしたが、やっぱりチャタリングが発生してしまうので対策ソフトを導入したところ症状が劇的に改善されました。

赤色LEDのせいか精度が悪く、マウスパッド無しで操作してみると精度が若干良くなりました。

それでもマウスカーソルの挙動がちょっとだけ不審でブラウザを誤操作で閉じてしまった。

もしかして精度が良いと言われている青色LEDなら有線マウスと変わらない?

買い替えをBluetoothマウスにするか有線マウスにするか悩み中。

2つとも買って試してみようか。

マウスカーソルの精度だけが心配で、小さいマウスのほうが好みなんですよね。

軽い操作感のほうが私好み。

あと2~3日くらいワイヤレスマウスを試してみても、有線マウスにこだわるかもしれない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました