つかさ家の晩御飯。

 

今日は朝早くに洗濯した後、寝ました。

ぐーたらしてたらもう夜です。

お腹ぺこぺこだからチキンカツを作った。

左のは冬キャベツで甘くて美味しいのを引いた。

生野菜が甘味で山盛り食べれる。

右がメインのチキンカツ。

名古屋味噌をかけると何でも美味しくてやめられない。

ソースじゃなくて名古屋味噌にハマること30年くらいになる。

これが美味しくて、食欲が湧く。

年取ると同じものを繰り返し食べていて、スーパーに行っても同じものしか売ってなくて食べものに飽きてしまってる。

最近はベジタリアンですね。

今まで飲むのを避けていたトマトジュースでさえも飲み干してしまう。

新しい食べものに手を出していくことが多くなった。

鮭とかも冷凍だと朝ごはんにいいよね。

つかさ家の晩御飯は普段、安物の麺類が主食。5分で完成しない料理をすることはめったにないのです。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました