FXをやるために必要なモバイルWifiが現在手に入らない。



 

コロナで引っ越しを先延ばしにしていた私ですが、再び賃貸物件探しを始めました。

でも引っ越す気はまだありません。

その理由はモバイルWifiが現在手に入らないからです。

レンタルしていたモバイルWifiのうち2回線が容量上限低下で解約、残っているのはFUJI Wifiのクラウド端末だけという状況。

すぐに転居できるインターネット無料のマンションを考えたりもしてますけど速度が不安。

やっぱりモバイルWifiがないと無理っぽい。

レンタルsimが欲しいから探してみるけど上限は100GBで入荷待ち。

ソフトバンクエアーとワイマックスは除外しているから他に選択肢がなく手詰まりです。

それでも引っ越したいと賃貸物件を探すことの繰り返し。

自分で固定回線を契約すると気軽に引っ越せなくなるからダメ。

まずは、不動産屋に勤めてるお友達が欲しい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました