XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
売り仕掛けが入ったポンドから分かることはコロナ相場の終わり。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

売り仕掛けが入ったポンドから分かることはコロナ相場の終わり。

time 2020/05/27



 

コロナネタ以外で為替が動くのは久しぶり。

売り仕掛けが入ったポンドはロングをストップ狩りする勢いで下落してしまいました。

もう完全にコロナショック前の為替相場に戻ったでしょうか。

というわけで、コロナ相場終了。

ポンドが売られてるのはEU離脱移行期間の延長を英首相報道官が否定したことが原因です。

リスクオンムード全開でロングしていた私はポンド円のローソク足に怖気づいてポジション撤退を余儀なくされました。

それでもまたロング入れますけどね。

要人発言のトレンドが長続きすることはありません。

むしろ良い押し目チャンスだと思ってしまう。

明日にはリスクオン相場が再開しているかもしれない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ