売り仕掛けが入ったポンドから分かることはコロナ相場の終わり。



 

コロナネタ以外で為替が動くのは久しぶり。

売り仕掛けが入ったポンドはロングをストップ狩りする勢いで下落してしまいました。

もう完全にコロナショック前の為替相場に戻ったでしょうか。

というわけで、コロナ相場終了。

ポンドが売られてるのはEU離脱移行期間の延長を英首相報道官が否定したことが原因です。

リスクオンムード全開でロングしていた私はポンド円のローソク足に怖気づいてポジション撤退を余儀なくされました。

それでもまたロング入れますけどね。

要人発言のトレンドが長続きすることはありません。

むしろ良い押し目チャンスだと思ってしまう。

明日にはリスクオン相場が再開しているかもしれない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました