世界は株高の流れが継続してFXはロングが有効。



 

世界は株高の流れが継続しています。

私が主に見ているのはNYダウと日経だけなんですけど、上昇基調に乗っかっていますね。

コロナからの経済回復を見込んだ資金が金融市場に投入されているようです。

とりあえずはこの流れに乗ってFXもロングでいきたい。

昨日の夜に入れたポンド円のロングが心配で今朝は早起きしました。

無事にトレンドへ戻ろうとするレートの動きが発生していますから、今日はこのポジションを見守りながら追撃ロングで利益増しを狙います。

株のほうで利確下げがあるならFXのトレンドもそうなると思いますから、ほどほどの利益で利確したい考え。

木曜日はまだ安心かな。金曜日は利確下げがあるかもしれません。

WTI原油価格チャートでは日足陰線が出ていることから相場反転の予兆を感じ取れます。それでも現実に起きるまではロング一択。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました