ドル円騙し上げの予感が満々。



 

このところ株高で米中対立を織り込まないドル円チャートが続いています。

米中対立ならドル円円高がセオリーなので、今のクロス円上昇トレンドは解せない。

ショートしたくてもアップトレンドでのトレード失敗は即ロスカットに繋がりそうで怖いですね。

結局は騙し上げだと思いますけど、トレンドに逆うと貯め込んだ貯金を持っていかれることになるからちょっと長い陰線が出た時にロングで参入しています。

なんだかよく分からないファンダメンタルに逆行する上昇はFXトレーダーを嵌め込む罠。

私が本気を出すのは下落トレンド大暴落です。

利益をゲットできるかはチャート次第、まだ稼げるチャートにはなっていません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました