夏枯れしない為替相場は大忙し。

 

例年この時期になると夏枯れを始めてFXチャートが動かないことが普通だった。

令和4年のドル円は大忙し。

急ピッチで下落したレートを戻しています。

私、ドル円のロングを2.2ロット保有中。

もしかすると材料出尽くしでドルが押し目的な下落をしただけかもしれず、来週以降もドル円のロングをホールドしていきたいと思ってる。

むしろ追加のロングをもっと入れたいからちょい下げでチャンスが貰えたら嬉しい。

ドル円がトレンド転換したなんて言いながらロングしたのはまだ上だと心の中で信じてたから。

ドル安トレンドを描くための次の材料が無いのです。

まだFOMCで利上げ余地が残されているし、年内はドル高という意見が多数派だと思う。

夏枯れ相場にならないからずっと自宅でFXやってる。

車を動かさないからコロナ感染を疑われてしまいそうで2日に1回は買い物へ出る。

ウチの賃貸マンションに工事が入って日中は騒音で眠れない。

今夜も0時過ぎには寝てみるけど、耳栓をしたくない。

どうか起こさないでくれ。

 

XMTrading会員ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました