XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド高の要因を探るとFXトレードに役立つかもしれない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド高の要因を探るとFXトレードに役立つかもしれない。

time 2020/06/02



 

ドル円だけを見ているとたいして値動きがなかった月曜日、他のクロス円にも目を向けていないとトレードチャンスがやって来なかった日でした。

ポンド高が進んでいますが、これは火曜日からEUとイギリスの貿易交渉が始まるからです。

どうやら楽観視されているようで、為替材料としてはコロナ懸念よりも上の扱いになっています。

コロナ以外で為替が動くというのが良い兆候。

アフターコロナを見据えた株高も進み、新型コロナウィルス終息宣言がWHOから出された頃に利確下げとなるでしょう。

期待感だけで株が買われていますから実体経済が伴っていないと長続きはしないと思います。

株価が上昇傾向だとドル円をロングで握っていればいい。

値幅がないのでレンジ相場の下限ロング、上限利確が理想です。

今日は13時30分から豪政策金利が発表されます。

豪ドルはコロナショックを全戻し達成しているため現在の最強通貨だと言えます。弱含むならロングしてもハズレはしない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ