XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英総選挙結果後のポンド円チャートを分析してみる | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英総選挙結果後のポンド円チャートを分析してみる

time 2019/12/14

英総選挙結果後のポンド円チャートを分析してみる


 

英総選挙結果は保守党の大勝利に終わりました。

しかし、出口調査の結果に反応した早朝はちょうどXMのスプレッドが広がる時間帯でトレードできず、もう選挙結果でポンドが動くことはないと分かったのが欧州時間入り前でした。

土曜日の今日は特にやることも無く、暇を持て余すのが専業のFXトレーダーです。

ポンド円チャートにフィボナッチを引いてみたのでご覧ください。

フィボナッチの始点を爆上げ開始位置にして天井まで引きました。

半値戻しを達成しているため全戻しの可能性があります。

ブレグジット関連で保守党内部が揉めない限り、ポジティブ材料が多くなることが予想されますので月曜日からのFXはポンド買いでいきたいと今のところ考えています。

そんなに早く押し目がもらえるわけないので適度に利確したいですね。

ポンド高のトレンドが継続するとして、長期保有できそうなポジションが掴めたらラッキー。

年末に強いトレンドが発生することはないかなと思うのでレンジ相場想定になるでしょうか。

毎年クリスマスくらいまでXMTRADINGは平常営業していますから、来週はまだ年末年始の営業時間を気にしなくても大丈夫です。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ