4日目に突入したドル円の暴落はもう止まらない。



 

FOMCが通過してドル円はドル安になりました。

ゼロ金利政策を2年先まで続ける見込みであることからドル安の流れが自然です。

今朝は106円台までレートを落としたドル円はコロナショックを彷彿とさせる暴落の様相。

週足の陰線がかなり長くて来週にかけて落ちるかもしれません。

ここまでコロナショックからの経済復活をかけた戦いだったわけですが短命に終わりました。

ドル円がドル安円高になると不景気になるしかなく、どんな金融政策をもってしても無駄になる。

今日のFXトレードは戻り売りポイントを発見できたら即ショートしたい考えです。

ショートしていればそのうち強いトレンドが出るでしょう。

ショーターが喜びそうなチャートです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました