XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナ感染拡大の第2波警戒が本当ならドル円は今日も円高になる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナ感染拡大の第2波警戒が本当ならドル円は今日も円高になる。

time 2020/06/12



 

前日のNYダウが1861ドル安の大暴落になったことから金曜日の日経平均株価を心配していました。

寄りで暴落していながら持ち直して引けましたので今日のところは安心。

問題は今夜のNY市場になります。

コロナ感染拡大の第2波を警戒しての大暴落が2日続くようなら1度目ほどではないにしろ2度目のコロナショックがやってくるでしょう。

これはネガティブに考えた場合であって、もっとポジティブに考えたほうが金融市場の値動きにマッチするかもしれない。

私のここまでのFXトレードは下目線だったために損切りが発生してしまいました。

円高トレンドが転換する前にレンジ相場になる想定でいますが、ショートで考えています。

日本とはコロナ感染の状況が違うアメリカは感染拡大の一途です。

それなのに織り込んでこなかったドル円が今になって織り込んできたのにどうして円安になるんだという読み。

戻り売りのタイミングさえ間違わなければ傷は浅いので、ショートの良い場所探しをやっています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ