XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
新型コロナウィルスの第2波はいつやってくるのか? | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

新型コロナウィルスの第2波はいつやってくるのか?

time 2020/06/18



 

新型コロナウィルスの第2波がやってくると言われ始めてからドル円・クロス円ショートの戦略でトレードしていました。

今日なんて入れたショートがまた元のレートに収まってしまい、利益ゲットならずの毎日です。

一体いつになったら第2波がやってくるのかgoogle検索でググってみたら11月だって言ってます。

11月!?

私はFXのデイトレーダーであって、海外FXのハイレバで長期保有なんてできません。

恐ろしく先の未来を為替が織り込むと予想していたことに気づいて良かった。

コロナショックの再来があったとしても11月あたりになる。

なかなか大暴落しないから変だと思ってたんですよね。

ドル円のショートを撤退してBOE政策金利発表待ちに戦略を変更します。

今夜はポンドが激アツの予感がしています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ