FXチャートの雰囲気が一変した。



 

今日は円高になると考えてはいましたけど、急な円高で東京時間だけでもかなり値幅があります。

欧州時間も下攻めになるのかな、戻り売りタイミングとしては今が絶好の売りポジション入れ場になる。

ここで反転してくることもありそうで新規売りだと躊躇する場面です。

安値を更新し続ける仮説でポジションを入れていくのがセオリー通りというか、方向を当てられる可能性が高いため私はユーロ円をショートしました。

ドル円は戻しがもらえなかったので見送り。

突っ込み売りはしたくなかった。

金曜日は反転の目もかなりあって迷いますね。

米10年債利回りは0.5784%となり前日よりも7%低下している状況。

なんかいろんな数字がコロナでおかしくなっていて、この利回りでまだドル円が100円以上のレートを付けていることが納得できない。

ブログ書いてたら入れたばかりのユーロ円ショートが含み損になってしまった。

ダウ理論が通用せず。

損切りしてロングに持ち替えようか。

トレード失敗すると週末はFXをやる気満々になるのにクローズしているから、値動きがないことが多い月曜日の午前中にハイレバで挑んでしまう癖をやめたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました