コロナ相場で大勝を目指して頑張るFXトレーダーの一日が始まった。



 

今週の重要経済指標だけを暗記したくて書き出します。

15日水曜日11時 日銀会合結果
23時 カナダ政策金利
16日木曜日10時30分 豪雇用統計
20時45分 ECB政策金利

私が警戒するとすればこれくらいになる。

100個経済指標があるとして本当に大事なのは数えるくらいしかない。

コロナ感染者数のほうが材料にされると思いますから、ドル高になるならアメリカのコロナ感染者数が減少し始めたときになるでしょうか。日本では第2波がやってきたので円高にレートが落ちやすくなると考えています。そうなると為替相場予想はドル安円高で決定。

でも単純にそうならないのがドル円であって、ドルストレートのほうが分かりやすい値動きをしている。

コロナ相場前とコロナショックで損失を出している私は大勝しないと今年の年収が赤字になってしまう。まだ少しだけマイナス。

貯金がどんどん減少していく、耐えられなくなったらホームレス生活が待っている。

焦り。

コロナ相場で大勝を目指して頑張るFXトレーダーの一日が始まった。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
作るだけならタダです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました