ノマドFXがやりたくてモバイルWifiの復活を信じて待つ。



 

インターネット光回線設備がある賃貸マンションの立地条件が悪すぎて借りる気になれない。

いや、もっと良い立地の物件もあるのだろうけど不人気賃貸マンションしか残されていないような気がしている。

都会に住むと駐車場の取り合いになるから私のように自宅で多くの時間を過ごすFXトレーダーはその争いに負けることが確実。駐車場所が確保できたとしても奥の駐車しづらいところになるに違いない。

だから、私には全員分の駐車場所がある田舎のほうが合っている。

こうなるとWiMAXが使えなくなりますからモバイルWifiの復活を信じて待つしかない。

好きな旅先でノマドFXをやることを夢見て賃貸物件探しに時間をかけています。ちょうどコロナの第2波で外出が危険になっているので空いた時間はずっとそうしてる。

早く引っ越したいと願う私は車の所有を諦めて都会へ住む選択も捨てきれず悩む毎日の繰り返し。

今日も雨音がうるさくてダメだ。

鉄筋コンクリートマンションがいいかな。

そうなるとモバイルWifiの電波が心配になる。

ほら、やっぱり決まらない。

もう不動産屋に探してもらって投げてしまいたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
作るだけならタダです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました