病院の診察から戻りました。



 

通院日に徹夜で起きていたのでものすごく重い足取りで午前中に病院へ向かいました。

定期的にお薬をもらうための診察を受けていて、自宅へ帰り着いたのが午後4時。私が最後の受診患者で帰り際は人影なしの病院でした。

お薬は1つ増えて毎日8錠になりました。

1錠増えただけなのに請求金額が3千円以上増えてほぼ1万円という高額UPに私の貯金が耐えられなくなりそうだ。

診察代と合わせて合計1万4千円の出費です。

本当は今日、病院に行くか迷ったんですよ。肩こりと頭痛で体調が悪くておまけに睡眠不足。

近所で工事をしているから夜眠れないことが体調不良の原因かも。

24時間ブースターのような音が鳴り響いていて、耳栓をしても低音の振動で聞こえてくる。

眠気を通り越すとしばらく起きていないといけなくなるので、午前1時までFXをやって体内時計を修正して明日は7時に起きたいと思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました