XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
最近は体調が良くてクラクラしなくなってきた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

最近は体調が良くてクラクラしなくなってきた。

time 2021/04/30

 

昨日夜は車でドライブに行きましたが、生活に変化がでてきたことに気づきました。

以前はしんどくてもFXをやったりして長距離なんてとんでもないという感じだった。

心筋梗塞で倒れてからあと4ヶ月で2年が経ちます。

主治医によると最低2年は飲み続けないといけない薬があるとかで通院を続けてきました。

体調がそんなに良くなかったこともあって、自分の意思で行っていた。

でも、最近は体調がけっこういい!

夜にフラっと長距離を運転しようなんて元気がある証拠。

頭のクラクラ感や体のふらつきを今月はそんなに感じなくてもう通院やめてもいいんじゃないかなと思うのです。

血栓が溶けた?

病状の詳しい説明とか全然聞いてないし、ネットで調べた程度の知識しかないけど血流が正常になっている気がする。

ただ、呼吸の息苦しさがまだある。

マスク付けるときはマスクカップがないと窒息しそうになる。

体重が増えたせいかもしれない。

それなら体重を落とせば完治すると考え始めた私は筋トレなんかをやってみようと思ってる。

鼻から酸素吸うおじさんにならないよう、体が動くうちに頑張っておきたい。

とりあえずあと4ヶ月は通院を続けるとして2年経過したらもう来なくていいか聞きたい。

引っ越せない理由が通院にあるから新生活を始めるためにはそれが1番大事。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ