メリーXmas!イブの日にケーキ買ってきたよ。

 

メリクリです。

昼間は道路が混雑していてとても買い物なんていけないから夜に購入しました。

つかさのクリスマスケーキ!

つかさのクリスマスケーキ

独り者だけど5号サイズなのは値段と大きさを考えるとこれが1番だったから。

2100円でした。

クリスマスケーキと年越しそばを食べないと年が明ける前に後悔し、新年にお雑煮を食べないと年が明けた気がしないのは私だけではないはず。

8個あるケーキのうちモンブランを実食。

本当に食べたいのは後回しにする性格なこともあるけど、モンブランケーキはあまり食べないから美味しかった。

ケンタッキーのチキンとビールでクリスマスをお祝いしたい。チキンだけはケンタッキーがずば抜けて最高の味がするよ。

骨で食べづらいのが難点・・・。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました