FXに明け暮れて右手人差し指が腱鞘炎になれば1,000万円くらい稼げると思うんだ。

モンハンよりFXにハマれば良かった。でも、モンハンをやることがFXの合間なのでゲームをやってる時間が長いほどトレードを頑張っていると言えます。

右手人差し指がマウスクリックで腱鞘炎になるくらいやれば1,000万円くらい稼げるのかもしれない。

ドル円が戻り売りを始めました。

ドル安円高でも豪円だけは上昇していますね。

そういえばなんちゃらショックと命名付けられるチャートでドル円が円安に動いたところを見たことがありません。それだけ日本円が信用できるのでしょうけど、日本円が買われても日本の景気が良くなるわけではないのはどうしてなんでしょう。

ドル安要因はアメリカのコロナ経済対策規模が大きいことによるドル売り。

日足チャートではユーロドルをロングしていればコロナショック後からかなり儲かるチャートだったことに今さら気づいてショックを受ける。

ドル円をやるくらいならユーロドルをやったほうがトレンドがはっきりしていていい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました