夏枯れしてしまったNYダウが全然動かないけど為替は動いてる。

暑くて死にそう。

でもFXでロスカットされないなら耐えきれる。

何よりも大切な私のトレード資金は年間収支プラ転後、安全を確保できています。

体温以上の気温でXM TradingのNYダウ先物と日経平均株価先物チャートは全然動いていません。もしかしてNY市場が休みなんじゃないかと思って米金融市場が開いているのか調べてしまいました。

NY市場はオープンしている。

今やってるのはユーロドルをひたすらロングする戦略で、FRBがコロナ経済対策を続ける限りドル安になるはず。ドルストレートの中でもドル安推移が激しいユーロドルならトレンド転換しなければ、調整下げに遭遇しなければ100%勝てると自信がもてる日足チャートに気づいてからはニヤケ顔でFX。

もうこれ勝つしかないでしょ。

ユーロドルをロングするだけで良かったコロナ相場が長く続いて欲しい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました