XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナが終息した時に何が起きるか、現実から目を背けないFX。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナが終息した時に何が起きるか、現実から目を背けないFX。

time 2020/08/16

円高が嫌だから円安を見込んでロングする。そんな綺麗事をやっていてはFXでは貧困層になってしまいます。

コロナが終息した時に何が起きるか、それは誰もが恐れていたことが起きるのでしょう。

日経平均株価とNYダウが大暴落!

現実を目にしたとき冷静にFXをやっていられる心の強さが必要です。

アフターコロナを株価が織り込んでしまっているため、一旦の利確となる。

そのときドル円レートがどうなるのか、米10年国債が買われているのは不景気だからこそ。コロナ終息で景気が良くなるなら国債売りとなり利回りが上昇していきます。

利回り上昇はドル高!

ドル円はロングがいい。

為替相場に対する考えが毎日コロコロと変わる私は1日で円高予想から円安予想へ変化します。

どちらも想定しているからなんですけど、コロナワクチンはすでにほぼ完成していてアメリカのコロナ感染者数は減少傾向。日本では逆に増えているので円売り要因になるだろうか。

次にコロナショックみたいな値動きになったらトレンドに乗って爆益を目指すのみ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ