XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
寝ている間にポンド円が爆上げしてトレードチャンスを逃した | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

寝ている間にポンド円が爆上げしてトレードチャンスを逃した

time 2019/02/20

寝ている間にポンド円が爆上げしてトレードチャンスを逃した

XMTradingホームページ

ボラなしだった月曜日のチャートをひきずって火曜日もさほど値動きがなく、このまま低調に終わると考えて22時くらいに寝ました。

今日は5時起きですね。

朝起きてやることはまずパソコンの電源を入れてFXチャートを確認すること。私の日課です。

そうしたら、ポンドが急騰していたんですよ。

メイ首相とユンケル欧州委員長の会談が本日予定されているため、それを織り込んだ模様です。

もうびっくり!

こんなに動くならトレードしたかった。

ブレグジットネタにだけ過敏反応するチャートが2年前の国民投票からずーっと続いています。

再投票の意見は多いらしいですから、最後はまた国民投票で決定していただけるとトレードチャンスに恵まれていいのですけど。

そういえば火曜日の東京時間に日銀総裁黒田さんの追加緩和発言がありました。

低ボラから高ボラに変化するのってけっこう難しいことで、黒田さんが一役かっていたと思います。

そのときのドル円は20pipsの火柱でした。

思えばこの出来事がポンド円の爆上げを予感させていました。

ポンドドルがポンド円に対して遜色ないパフォーマンスの値幅なので、今日はポンドドルをやろうかな。

FX計算ツール

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

おすすめ記事ピックアップ