FOMC議事録待ちしていたらドル高になってユーロドルをロングしたくなる。

ユーロドルの値幅がない時は迷っている時です。

もしかしたら午前3時のFOMC議事録でドル高になるかもしれないとノーポジで構えた私はとても美味しそうなユーロドルチャートを見てヨダレがでそう。

すごくいい押し目だよね。

ちょっと深いけどまだ下げてきそうな気配もあるのでちょっとだけロングしてみようか考え中。

それとも明日に備えて寝るか。

長期トレンドはドル安で確定しているからレバレッジ低めなら耐えられそう。

FRBがゼロ金利政策と量的緩和政策を維持している間はドル安で、政策の方向転換よりも追加緩和策のほうが可能性は高い。

コロナが終息に向かっているのならさらなるコロナ経済対策を打ち出してくるに違いない。

FXで儲かるにはリスクを取ること、押し目だと信じてみよう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました