XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FOMC議事録待ちしていたらドル高になってユーロドルをロングしたくなる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FOMC議事録待ちしていたらドル高になってユーロドルをロングしたくなる。

time 2020/08/20

ユーロドルの値幅がない時は迷っている時です。

もしかしたら午前3時のFOMC議事録でドル高になるかもしれないとノーポジで構えた私はとても美味しそうなユーロドルチャートを見てヨダレがでそう。

すごくいい押し目だよね。

ちょっと深いけどまだ下げてきそうな気配もあるのでちょっとだけロングしてみようか考え中。

それとも明日に備えて寝るか。

長期トレンドはドル安で確定しているからレバレッジ低めなら耐えられそう。

FRBがゼロ金利政策と量的緩和政策を維持している間はドル安で、政策の方向転換よりも追加緩和策のほうが可能性は高い。

コロナが終息に向かっているのならさらなるコロナ経済対策を打ち出してくるに違いない。

FXで儲かるにはリスクを取ること、押し目だと信じてみよう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ