XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
NYダウが史上最高値を更新!アメリカの金融政策は世界で一人勝ち。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

NYダウが史上最高値を更新!アメリカの金融政策は世界で一人勝ち。

time 2019/07/04

NYダウが史上最高値を更新!アメリカの金融政策は世界で一人勝ち。


 

なんとも景気の良い話です。

NYダウがまた史上最高値を更新しました。

株高にすることが目標なのか、雇用統計の数字は悪いものが続いています。

そのおかげでドル円下げダウ高の構図が全然崩れません。

そもそも円安にならなければ日本株が上昇することにはなりませんので、アメリカの金融政策が一人勝ちしていると言えます。

NYダウがどこまで上げ続けるかなんですが、年内に30,000ドル到達を夢見ることができそうだと考えています。

こんなことならXMのUS30Cashを長期保有していれば良かったです。

下げたら押し目のNYダウはロングするとかなり安定感があります。

為替のほうは前夜のADP雇用統計上げに期待していたものの、指標結果はインパクトに欠けていました。

予想に近い形でクロス円は上昇しましたから水曜日のFXはプラス収支。

今日は戻り売りが再開したドル円に少しずつショートポジションを入れてチャートを見守る戦略をやっていたら、アメリカ市場が独立記念日で休場・・・。

全決済してロングに持ち替えたい。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ