実需を反映しているドル円レートがコロナ暴落からどれだけ回復しているかの正解指標です。

日経平均株価がコロナショック前の水準を取り戻したとかで金融市場が賑わっているようですが、金儲けを企んだ大人たちが有り金をブチ込んだ結果はいかに。

ドル円は一度コロナショック前の水準を取り戻していますが、現在レートは106.210円でまだ6円落ちしている状態です。

実需を確実に反映しているドル円レートがきっと正解だと思います。

しかし、あと6円も円安になるなら日経平均株価はもっと上昇しているはず。私も少しだけ個別株を買ってしまいました。

それでも今はFXのほうがいいですね。いつもより値幅があって、一昔前のよく動いた為替相場が復活しつつあります。

トレンド方向へナンピンしていけば利確できてしまうという天使が舞い降りたチャートばかりで、日銭くらいならあっという間に稼げてしまう。

欲を出して損切りするまで頑張らなければ毎日勝ち逃げできるかも。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました