XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
実需を反映しているドル円レートがコロナ暴落からどれだけ回復しているかの正解指標です。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

実需を反映しているドル円レートがコロナ暴落からどれだけ回復しているかの正解指標です。

time 2020/09/03

日経平均株価がコロナショック前の水準を取り戻したとかで金融市場が賑わっているようですが、金儲けを企んだ大人たちが有り金をブチ込んだ結果はいかに。

ドル円は一度コロナショック前の水準を取り戻していますが、現在レートは106.210円でまだ6円落ちしている状態です。

実需を確実に反映しているドル円レートがきっと正解だと思います。

しかし、あと6円も円安になるなら日経平均株価はもっと上昇しているはず。私も少しだけ個別株を買ってしまいました。

それでも今はFXのほうがいいですね。いつもより値幅があって、一昔前のよく動いた為替相場が復活しつつあります。

トレンド方向へナンピンしていけば利確できてしまうという天使が舞い降りたチャートばかりで、日銭くらいならあっという間に稼げてしまう。

欲を出して損切りするまで頑張らなければ毎日勝ち逃げできるかも。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ