XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナ相場でドル円が思っていたほど円高に落ちない原因を特定した。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナ相場でドル円が思っていたほど円高に落ちない原因を特定した。

time 2020/10/01

有事の円買い。コロナショックで起きたのはまさしくそれでした。

FRBのコロナ経済対策によりドル高が進みましたので一旦元通りにはなったドル円でしたが、その後は次第に円高トレンドを描くようになりました。

現在のドル円レートは105.430円。

絶好の戻り売りチャートになっているだろうか、ここからさらに円安へレートを戻すとは考えにくいが円安材料ならある。

コロナ相場でドル円がそれほど円高に落ちないのはGo Toキャンペーンが影響していると思います。

新型コロナウィルス感染者数が少ない日本の円に資金が逃避するのが当然であるところ、経済活動を活発化させるため感染拡大が危惧され円安へレートを戻そうとする値動きが目立ちます。

本日10月1日午前10時から始まるGo Toイートキャンペーンがまた円売りを誘うでしょう。

10,000円分の商品券を購入すると12,500円分のプレミアム付き食事券として使用することができます。

Go Toキャンペーンは日本経済を円安好景気にするための政策だったのです。

円高に落ちない原因を特定しました。

為替レートを気にしない菅政権なんて前に言ってしまったけど、アメリカからの圧力で為替介入が禁止されている中で編み出された為替レート操作法が誕生していた。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ