ドル円下げたあああああ!


XM

さっきドル円ロングをしていたら急に下げました

てっきり今日も上昇するものだと思っていましたが、トランプ相場にはついに調整が入るようです

朝からの上昇分を帳消しにしたドル円の落下はインパクトがありました

ですが、私はロング分の損失をショートの利確でカバーするのが精一杯で、プラマイゼロです

果たしてこのままドル円は円高方向に下げてしまうのでしょうか

113円付近に抵抗があるようで、素直には下げようとしません

もしも反発して上げたらショートで叩きつけようと思いますが、ショートの押し目はロング以上にもらえない可能性が高いです

いま、113円で下髭をつけたローソク足が出現していますが、欧州時間に入ったばかりで一旦値動きが止まる気もします

ボラのなかった夏以降の相場では、欧州時間に入ってから上下に揺さぶる動きが少なかったので、懐かしい値動きです

もうドル円ロングはやめて、ショートにします

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました