東証システムトラブル中はみんなでFX。

東京証券取引所においてシステムトラブルが発生しています。

復旧時間未定ということで9時を過ぎても保有株の状況が確認できず困り果てる。

どうせ取引はしないのだけど、前日の株価下落で今日は暴騰するかもしれないと期待していただけに残念。

為替はこれを材料にはしていなくてドル円レートはいつもの値動きです。

今日の私はポンドドルをロングして株の購入資金作りをしたいと思っています。

株のほうはいつも含み損でいいとこなし。

FXで儲けて株につぎ込み同値撤退させるのが目標になりました。

コロナでも上がらない株、FXだとショートもできるから上げても下げても大丈夫。

こういう日はみんなでFXやりましょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました