大統領選絡みの人物がコロナに感染しただけで起きる金融不安は円高材料。

トランプ大統領が早期退院してしまい、為替レートはすっかり落ち着きを取り戻しました。

今日は豪政策金利の発表があったことに気づかず、FXトレードは欧州時間から本格化する予定です。

入院した人にしか分からないと思うけど病院はベッドで寝ているだけの生活になります。具合が悪いから寝ているしかないというのがありますけど。

食事の量は少ないけど治療をしてもらえる。生命が危険であるほど病院にいるほうが安全。

トランプ大統領の場合はコロナに感染していても軽症みたいですね。

選挙があるから戻りたいという気持ち、分かります。

私も入院中は我慢するしかなく何もしていない自分の未来を心配していました。

心臓病で入院していた不自由な頃を思い出し、通院しながら体調を崩さずに普通の生活をできるだけ長く続けることを希望。

もう入院なんてしたくない。

挿入したステントのメンテナンスとか必要なのだろうか。

引越し先は病院に通わないといけないから決まらない。近隣じゃなく遠方の賃貸ばかり探していて、コロナが収まらないと行けない場所。

トランプショック後のバイデンショックやペンスショックなど、大統領選絡みの人物がコロナに感染しただけで起きる金融不安は円高材料。

だから今は円安にレートが動いているのです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました