XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
リスク通貨を代表するポンドとドルが年末に向けて為替相場を動かすだろう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

リスク通貨を代表するポンドとドルが年末に向けて為替相場を動かすだろう。

time 2020/10/07

トランプ米大統領はコロナ追加経済対策の協議を大統領当選後まで停止すると発表。これによってNYダウ安とドル高を招きました。

時を同じくして今度はジョンソン英首相がEUとのFTA交渉期限を無視すると発表。これによってポンド安を招きました。

輸出産業国にとって自国通貨安は為替レート交換で企業利益増しになるため、ハプニング系の人物がトップに就任していることでその国は恩恵を受けていると考えられます。

年末までこの2人が為替相場を動かすことは間違いない。

米大統領はバイデンに代わるかもですが・・・。

今FXトレーダーがやるべきことはポンド安狙いとドル高狙いですね。

そうは言っても急落時のことですから、通常はポンド高狙いとドル安狙いが良いと思います。

毎年、年末あたりは危険がいっぱい潜んでいてだからこそトレードチャンスが生まれます。

コロナショックほどではないにしろ、リスク回避の値動きをものにしようと早朝からMT4を眺める毎日です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ