XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
利確するのが1回だけじゃつまらないからトレードを重ねて朝になった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

利確するのが1回だけじゃつまらないからトレードを重ねて朝になった。

time 2020/10/20

今週は月曜日から体内時計がズレていてお昼寝タイムが必要なつかさです。

ポンドドルのロングを利確して、ユーロドルが稀に見る垂直上昇トレンドでもスルー。

利確するのが1回だけじゃつまらないからその後もトレードを重ねていたら朝になりました。

収支はまあまあ。

夜はドン・キホーテに行っていろいろ購入してきました。

スポーツ用品コーナーにあった800円するMサイズのマスクカップをいざ付けてみたらサイズが大きくてマスクと顔の間に隙間ができてしまう。しかも予備にと2個買ってしまった。

FXは11月3日の大統領選挙を控えてドル安になったかと思えばチャート反転で元通りになりそう。

全戻しは苦手だけど時間をかけて戻すなら余裕で回避できる。

現在時刻は3時40分、朝というより深夜か。

4時間くらいなら眠れそうだけど目を閉じるだけで眠れなかったから今起きてる。

体力を消耗しないFXトレーダーは寝付きが悪いのです。

大統領選挙前に為替が動き出すことを想定してトレンド狙いだったのが的中した日、今日はレンジ想定の逆張りで挑みたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ