動かないとは思ってたけどロウRBA総裁発言で豪ドル安。

 

11時45分にロウRBA総裁の講演があって、豪ドル安になりました。

XMの豪ドル5分足です。

XMチャート

豪経済指標では動かないと言うか、やっぱりこれくらいな感じでした。

一応警戒してましたけど。

 

以下、ロウ総裁の発言。

「2024年より前に利上げをする可能性低い」

「失業率が5%のレンジを若干超えることに驚きはない」

「テーパリングを来年2月までに延長したのは回復が減速しているため」

「第3四半期GDPは少なくとも2%縮小する可能性があり、さらなる縮小のリスクはある」

 

アメリカと同じでテーパリングはするけど、まだ利上げは考えていないようです。経済回復の見込みが立たないということでしょうか。

コロナの傷跡は深い。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました