XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
トランプ大統領が2016年に当選した時のドル円チャートを再確認。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

トランプ大統領が2016年に当選した時のドル円チャートを再確認。

time 2020/10/28

チャート分析をしたくてもけっこう面倒で、自分ではなかなか調べない人もいると思います。

私のほうでトランプ大統領が2016年に当選した時のドル円チャートを確認してみましたので、FXトレードにお役立てください。

XM Trading USDJPY月足チャート。

あの時はヒラリー優勢だと言われていたなかで、まさかのトランプ当選劇でした。

そしてヒラリー当選ならドル高だと言われていたのに、トランプ当選でもドル高という結果。

ヒラリー用の玉が使われたことは間違いない。

今回のアメリカ大統領選挙はバイデン優勢。

そしてバイデン当選なら株安・円高だと言われています。トランプ再選でもそうなる公算大。

なぜなら、すでに玉が用意されているから。

仮に2016年のチャートが再現されるならFXはトレンド方向へポジションを入れ続けていけば億れる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ