チャートパターンが出来てるならFXトレードが簡単になる!

アメリカ大統領選挙にコロナで為替レート変動は安定しない毎日です。

私も損切りしたりしてなかなか生活費を稼ぐに至らないのですが、チャートパターンが出来てるAUDUSDなら勝てるだろうと昨日トレードしてみたらいけました。

XM Trading MT4 AUDUSD1時間足チャートを見てください。

今朝のスクショなんですけど値幅があるレンジ相場になっています。

これを昨日は逆張りで難なく30pips獲ることに成功。

チャートパターンが続く想定で今日もレンジ上限・下限に近づいてきたら逆張りしていきたいと考えています。

もしもチャートパターンが崩れたらどうするか!?

その時はローソク足の勢いを感じ取りながらレンジ幅のレートが変化したという前提でポジションを握っているかもしれません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました