XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
「あと何回ドル円を損切りすればいいのか」を考えなくて良くなった | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

「あと何回ドル円を損切りすればいいのか」を考えなくて良くなった

time 2019/06/27

「あと何回ドル円を損切りすればいいのか」を考えなくて良くなった


 

ドル円にトレンド転換を想像させる日足陽線が出現しました。

ここまで長かったです。

円高トレンドが始まったのが4月の中頃で、令和時代祝砲上げは無し。

ロングしたドル円を損切りすること数知れず。

円安上昇すると戻り売りになっていたドル円を救ったのはムニューシンでした。

G20開催中の米中首脳会談で事前交渉が90%完了していると発言。

この材料でもう一段上げになったドル円は戻り売りされずクロス円全般円安モードです。

ムニューシンはトランプ大統領が出す悪材料を好材料に変える奴、ドル円上昇のきっかけをこれまで数多く作り出しています。

ただ、いつもと違うのはNYダウが上げていないことです。今まではドル円がドル安になるとNYダウ高の状況でしたが、ドル円がドル高になったのでNYダウ安になったのでしょう。

つじつまが合っているようでも、実は株安になるとドル円が円高になる場面が多いのです。

周期のズレが一周して元通りになったときが本当のトレンド転換になると感じますが、ドル安でないとNYダウは上がらないはずなのでドル円はこの先上値を抑えられることになるとも考えられます。

今日は前日のトレンドの流れにのってクロス円をロングしたいですね。

円高だと分かっていても短期上げのロングが捕まる損切りとはもうさよならできるかもしれません。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ