バイデン当選上げを全戻ししようとするドル円チャートがエグい。

日本でコロナ感染者が増えている影響だろうか、ドル円が円高になっています。

昨日の上昇を全戻しした時には下だとはっきり分かったのですが、ロングして損切りしました。

XM Trading ドル円4時間足チャートを見てみましょう。

バイデン当選上げを全戻しすれば一気に100円割れが心配されます。

ロングで失敗するとやっぱりロングしてしまうわけで、懲りずにまたドル円ロングを入れました。

何日か保有することができたら含み益になるはずだ。

FXなんて含み損を耐えきれば勝ちみたいなところがあるので、低レバレッジのポジションにして証拠金維持率が高ければだいたい勝てる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました