XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンドが織り込む前に情報を掴んだかもしれない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンドが織り込む前に情報を掴んだかもしれない。

time 2020/11/16

今週のFXはアメリカ大統領選後で材料なしかと思いきや、日経平均株価とNYダウ先物が上昇する展開で始まりました。

そして英ジョンソン首相が再び新型コロナウィルスに感染したとされています。

まだ織り込んでいないポンドを売るべきか考え中。

ちょっと変なんですよね、前回のコロナ感染時は発覚後にポンド円が1円ほど円高に動いたのですが今回はまだ無反応です。それとも欧州市場オープンでレートが動くことになるだろうか。

月曜日ですから為替市場の反応が鈍い。

下降トレンドになってからショートを追加しようと薄くポジションを入れておきました。

ジョンソン首相がコロナ陰性になる可能性もあってまだ分からない。

PCR検査の結果はいかに。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ