先週溶けたお金が戻ってくることを期待してMT4を開いてみた。

持ち越したドル円ロングが心配で7時にオープンする為替市場を3時間前から待っていました。

G20を無事通過して僅かに下窓で開始。

オンライン会議になったG20はやっぱり材料視されなかったようです。

先週溶けたお金は果たして戻ってくるのだろうか。

104.500円までレートが上昇すれば取り戻せるようにロット数を調整済み。

経済指標だけで判断するなら動きそうな重要指標が見当たらず、底形成しているドル円を見守るFXとなりそう。

コロナ感染拡大の対策を日本政府が打ち出してくれたらちょっとは円安になるかもしれない。

合計で70pips程度の損失だから1日では無理か。

2日連続上昇でやっと利確することができる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました