MT4を朝まで見て夜が明けるいつもの土曜日を過ごす。

金曜日のドル円チャートは動きませんでした。

このままドル円ロングを週末へ持ち越して来週また円安上昇することを願うトレードになります。

深夜、スーパーで肉まんを買ってきました。

寒い日は肉まんが美味しい。カレーまんにしようかと思ったけど歯磨きするのが大変だから肉まんが1番。

今週のFXは含み損しか見てない。

ドル円は底形成しているようだから下抜けして安値更新したあと上に向かうと考えています。

今更他の通貨ペアに移る気はないし、しつこくドル円ロングを入れ続けた結果の損失を悔やむ。

上昇すれば勝ちトレードに変わるオセロをやっているようでも追加ロットは無し。

暗い土曜日が始まりましたが、こんなことならPS5買ってれば良かったと思ってる。いや、任天堂switchのほうが欲しい。

いい年したおっさんがゲームを買うのは恥ずかしいからネットで注文するんだ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました